つきあたりをみだりに!

ろくでもないことだけは確か

適当な重さで

日記やるって言ってまた1年以上たってますね、うける。相も変わらず物事を続けられない人間であることだけがずっと変わりません。意思も態度もころころ変化する癖に。時の流れについていけないのか、受け入れられないだけなのか。未だに令和になれないものな…

私の10分間日記

外部に自分を表す行為がずっと苦手だったなと思う。 自己紹介はもちろん、夏休みの読書感想文とか、人に送る手紙とか。これが私ですと言える何かは持ってないし、ここからここまでの間に自分を押し込めるのは得意じゃないし、何よりそこにいれた感情を読むの…

ここには私しかいませんよ

ついに実家を出ましたイェーーーイ!!! 自分だけの部屋!自分だけの空間!自分だけの時間! 家事は死ぬほど面倒だけども、これが至高何よりの僥倖。 1度も離れることのなかった実家よさらば! これで少しは真っ当な人間に近づけたかしらあの人のタイプ「…

透明を塗り重ねたような人になりたい

俗世にまみれておりますので、透明になりたいと思うことが多々あります。暴飲暴食の後や人間関係に疲れたときには特に。 大丈夫ですので‥、皆さんにお手間はとらせませんので‥、お気になさらず‥‥‥スーーーーッ(透明化する音) って感じで。 今までの業もすべ…

いいから早く毒リンゴをよこせよ

うさぎさんの形にして100回噛んだ上で飲み込んでやるからよ! ディズニープリンセスで誰が好き?って話。 女子なら1度はしたことあるんじゃないかな。私も一応女子の端くれなもので、あるんですよね。 可愛くて性格もめっちゃ良い子(そもそも可愛い子って99…

明日は早く起きれますように

多分人生の2分の1ちかくを布団の中で過ごしている気がします。 病気とかそういうのではないくせに。 もう20代も半ば、きっと今が一番楽しいはず。 そこそこ遊べるお金も遊んでくれる友達もいて、時間もあるのにずっと布団の中にいる。 布団の中で考えるこ…