つきあたりをみだりに!

ろくでもないことだけは確か

ここには私しかいませんよ

ついに実家を出ましたイェーーーイ!!!


自分だけの部屋!

自分だけの空間!

自分だけの時間!


家事は死ぬほど面倒だけども、これが至高何よりの僥倖。


1度も離れることのなかった実家よさらば!



これで少しは真っ当な人間に近づけたかしら

あの人のタイプ「家庭的な人に」なれるといいな




私には今まで自分の部屋がありませんでした。

勉強机は客間に。洋服箪笥は廊下の端に。


散らばる少ない私用の家具は、自分だけの場所がないことを感じさせ、あまり好きではありませんでした。

また、家族とはいえ共用の空間に置かれたものを私のものと認識するのは、なんとなく納得のいかない思いがありました。




でも!これからはもうすべて私のもの!私だけのなにか!



ああどんな家具を揃えようかな。


色は決めたの。レモンと水色と白にする。


ベットとチェストと小さな机。

ずっと憧れていた猫脚のドレッサー。

カーテンにラグまでとことんこだわろう。


少女趣味と言われようが、若すぎるんじゃない?と言われようがしるか。


私が好きなもので埋め尽くすのだ!女の子の私が死ぬ前に!


最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ